フランスで放送されたホストクラブのドキュメンタリー大阪恋泥棒での、竿の嫌われぶりを紹介します。

竿:画像です。


イッ●イのインタビュー

あの子(竿)は、僕(イッ●イ)がこのVTRを見るのを分かってて、都合のいいことばかり(インタビューで)言ってると思う。


だからあの子にはあんまインタビューさせたくなかった。

ホスクラに来る女性の中でも竿は本当に特殊。

悪い意味で頭の回転が速い


竿の脳内→ここでこう言うたらイッ●イ絶対めっちゃ喜ぶでえ!ほんで沙織ほんまありがとう。さすが沙織やわ。結婚しよう。てなるでえ!

・・・という事なのでしょう。。。

竿のインタビュー

ただ、ずっとイッ●イを支えて行きたい!


インタビュアー:彼の為なら死ねる?


死ねる!

イッ●イのインタビュー

インタビュアー:貴方の為なら死ねるって(竿が)言ってました。


でしょ?ヤらしいわ〜(苦笑


次のコマで竿の暴挙的勘違いが勃発!

竿のインタビュー

きっと、今まで自分が彼にお金を支払ってきた以上の事をイッ●イはしてくれると思う。

言わば、これ(イッ●イへの貢ぎ)は先行投資!


ーだが、しかし・・・

イッ●イのインタビュー

竿はホスクラに来るお客さんの中で1番無理なタイプです。

Hとか絶対できないです。嫌なタイプです。


--ここで竿から電話が来る--


ほら、こーやってすぐ電話かかってくる(苦笑

まあ出ないんスけどねw

こんなんの繰り返しです。ホンマ疲れます。

確実にこれがストレスの原因です。


ーここまで言われてるとも知らずに、竿の勘違い発言は留まる事を知らない。

竿のインタビュー

イッ●イに使ったお金は200万ぐらい。

イッ●イがしんどい時は私の席を休憩場所にしてあげている。


結局それはイッ●イにとって有難迷惑以外の何物でもない話だ。


VTRはここで見れます。

■自称29歳乙■
inserted by FC2 system